2012年3月8日木曜日

こんにちは、日に日に春が近づいてるきている、そんな毎日のような気がします。

今週末はまた少し冷え込むとの予想ですが・・・・

なでしこジャパンが準優勝でしたね!おしい!!!

ドイツに負けはしましたが、非常によい試合であったと個人的な感想です。

やはり実力があるんだなあと関心しました。


日本のスポーツ会のレベルも大したものです。


ダルビッシュも好投したようで、イチローのようにきっと世界中を賑わすことになるでしょう。

日本プロ野球ももうすぐ開幕ですね。

私は、大阪人なので阪神ファンですが、

負けると機嫌が悪くなったり、落ち込んだりするほどではありません。
(熱狂的ファンの方、申し訳ありません)

とにかくみんなで、楽しく応援しましょう。

不動産部 春田




0 件のコメント:

コメントを投稿