2012年3月17日土曜日

こんにちは! 青木です。

今日は、春を感じる暖かさでしたね!
 
今日の午前中・・・二女の卒園式に出席しました。

記念写真を撮る事も考えて、この日が近づくと

デジタルカメラ2台・・・ビデオカメラ1台を入念にチェック!
 
お気に入りのお天気コーナーで、天気をチェック!

昨日の時点で大雨&強風・・最悪の予報にスッキリと諦め、就寝。。

朝起きて見ると、意外に小ぶり(驚)

小雨の中、登園出来ました。

式では、子どもの成長に感動し胸が熱くなりました・・(嬉)

普段の疲れも忘れ、幸せな時間を過ごせました。

毎年早ければこの時期サクラと一緒に、記念写真が撮れることもあったはず。

今年の大阪の開花予想は3月31日のようですが

ここ最近の冷え込みで開花が少し遅れるらしいです。

4月の娘の入学式には、そのサクラもちらほら咲き始めるかな(楽)

また、カメラ・ビデオ・天気予報のチェックしなければ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿