2012年6月12日火曜日

こんにちは!事務の山田です。

先週から梅雨にはいりましたので、今日もはっきりしない天気で

ムシムシしていますね。

約1ヶ月ほどの辛抱ですが…………

日曜日には、又、人々が沢山いる大阪心斎橋で無差別殺人事件がありました。

私も、家族とよく食事やショッビングに行く所なので‥‥

本当に怖いです!!

怖がってばかりでは何も行動出来ないですが


東京に行かれた方から東京スカイタワーのおみやげを頂きました※

 

中身は、細くて長いパームクーヘンでした、美味しく頂きました♪♪

今日はpm6時半からサッカーの試合です、早く帰宅して応援しなくちゃ♪

では、また…







0 件のコメント:

コメントを投稿