2012年7月29日日曜日

こんにちは、青木です。

子供達も夏休みに入り、どこにも出かけていなかったので

先日、家族で西河原市民プールに行ってきました。

初めて行くのでまず、ホームページで確認・・・ウォータースライダーが今季、修繕の見通しが


たたないためリバーライド(浮輪を使うタイプ)のみ運営・・・とのお知らせが。。。

・・・・とりあえず行くことに

この時期なので混雑覚悟で行ったのですが駐車もスムーズにでき

思っていたほど人も多くなく楽しい施設がいっぱいで猛暑の中

涼しく楽しく過ごす事が出来ました。

特にリバーライドは、浮輪を使うということであまり期待していなかったのですが

迫力満点で子供たちと何回も一緒に滑り私も十分楽しむ事ができました。

また、夏休み中に家族で行きたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿