2012年8月8日水曜日

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

日々、暑い日が続いて、汗まみれに成ってます。

先日、梅雨も上がり雨が落ち着いたので、

マンションの草引き・草刈り工事をおこないました。

流石に、屋根の無い所の工事は堪えました(>_<)

このままだったら、熱中症になるんじゃないかと思いながら

太陽と戦ってました。

その際、蜂に刺されました。蜂の巣の駆除は結構してたので、

扱いにはなれてたつもりでしたが、

生まれてから何度か刺された事が有ったのに、今回はいつもと違い、

アナフィラキシーショック症状が出た為、緊急病院で治療を受ける羽目に・・・

皆さんも危険な作業時、十分注意して下さい。

草刈り・草引き・蜂の巣撤去、ご要望有れば三島までご連絡お待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿