2013年1月9日水曜日

こんにちは!事務の山田です。

今年初のブログ……

今年も宜しくお願い致します。

皆様、お正月はいかがでしたか?

私は、今年のおせちは市販にしょうと思ってたのですが

やっぱり例年通り手作りにしました!(残念!写メ 忘れてました)

お正月は北海道・日本海の方は大変な大雪でしたが関西は良い

お天気でしたね

1月1日の午前12時に氏神様にお参りにいき、今年一年いい年で

ありますようにぜんざいを振る舞っていました。

久しぶりに食べるおぜんざい、美味しかったです!

ご利益ありますように………………

明日はもう10日戎、商売繁盛になりますように …………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿