2013年3月5日火曜日

桃の節句のお祝い

こんにちは!

もう今年も3月に入りましたネ

早いです!!

まだまだ 寒いですが、日差しは春ですねぇ

でも花粉症の人達には、本当につらい季節です。

私も、涙目、かゆみと毎日たまりません。

日曜日は3日で桃の節句でしたね!

我が家もちらし寿司・ハマグリのお吸い物・桜餅等でお祝いをしました。

娘の小さい頃は、お友達や近所の人達と何かお祝い事がある度に

パーティーをしたのですが、今はもう懐かしいです♪

これからは、日々暖かくなるので、外に出るのが楽しみですが

でも花粉が……………

では 又♪♪

事務の山田でした

0 件のコメント:

コメントを投稿