2013年5月30日木曜日

梅雨入れしました。

おはようございます。

5月に梅雨入り
 
工事の現場は工程の調整が難しい時期に入り、
工程に無理が出たりすることが有りますがお客様の事を一番に考え、
「ほうれんそう」を確実に無理せず安全に工事を進めて行きます。

と言うものあまりにも早い梅雨入りでへこんでましたが・・・ (泣) 

今週は おいしいお酒と初物 活はもを頂きました。 美味しかった~ (笑) 
いいお話と美味しい料理で良い時間を頂くことが出来ました。







                                                  すが。

0 件のコメント:

コメントを投稿