2013年5月7日火曜日

グランフロント大阪へ

おはようございます!

ゴールデンウィーク、皆様、楽しく過ごされましたか?

私は、行ってきました…………

グランフロント大阪へ



















南館・北館B1~9F迄、一日ウロウロしたのですが…

とにかく人々

食事をするのも時間待ちが長くて、やっと










頂きました、ごちそうさまでした!

本当に大阪駅、すばらしくなりましたね

又、ゆっくり、大阪駅を満喫しょうと思います。

とにかく疲れた一日でした(^_^)

今日から仕事がんばります!

山田でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿