2013年7月3日水曜日

募集

こんにちは!

事務の山田です。

7月に入りましたね!

梅雨明けも後2週間ぐらいですね。

7月は、祇園祭・天神祭りと、出かけることが沢山です。

私も、毎年、暑さにも負けず祇園祭に行っていますが………

でも、生まれ育った茨木神社の夏祭りの思い出がいっぱいです♪

7月14日、もうすぐです♪



先日、娘の誕生日だったので、娘の大好きなお店  但馬屋
へ焼き肉を食べに行ってきました♪

美味しかったです♪♪




当社では、今、週3日間程、勤務をしていただける事務員さんと

業務拡大の為、リフォーム工事等の作業アシスタントさんを募集しております。

事務員さんについては、今週(7月5日)の家庭版北摂ぱどに記載しております。

詳しくは、フリーダイヤル0120-73-1331まで

担当   菅(すが) ・   山田です。










0 件のコメント:

コメントを投稿