2014年4月21日月曜日

落語会。

こんにちは。
サンユーホーム 菅です。

数年前よりお仕事の関係で落語を聞く機会が増えました。
最初は結構抵抗あったんですが一度聞いてみると、これが結構ハマりまして・・・・ 苦笑
今では家族で繁昌亭さんへ足を運ぶ事もしばしば・・・

ということで先週の土曜日はお仕事でもお世話になっております。
桂塩鯛師匠の茨木落語会に参加、更に打ち上げにも参加させて頂き、
ほんとよー笑いました。
笑ってる人の顔ってほんと誰でもええ顔してるなぁと思います。笑
当社も常に笑顔でお仕事させて頂き、お客様に笑顔になって頂けるような仕事を心がけたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿