2014年4月17日木曜日

大阪ダックツアー


早いもので4月も半ばをすぎてしまいましたね。

桜の花もあっという間に散ってしまって葉っぱがちらほら…

皆さんはお花見に行かれましたか?

私は友達と大阪ダックツアーに参加しお花見してきました。

 大阪新阪急ホテルから出発し、御堂筋、大阪城を通り桜の宮公園から

バスから船に変身して大川に入ります。

当日は午前中まで大雨だったので雲が多く寒かったです。









帝国ホテルの辺りです。

陽も落ちて来て周りのライトに照らされ桜も綺麗に。










造幣局の辺りです。

バスガイドさんもおもしろく寒さもしばし忘れるほど(笑)

皆さんも是非行ってみてください(^_^)

大阪人ながら色々大阪再発見できますよ~


        松本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿