2014年5月7日水曜日

母の日のプレゼント           

こんにちは!

皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私は、来客の食事作り、お墓参り……

後は、自宅でゴロゴロしていましたが何となく疲れた休みでした。



5月11日は、母の日♪♪

昨日、娘から、少し早いけどってプレゼントを頂きました。

でも、中身は、11日まで開けないで楽しみに待っていようと思います。

ありがとう♪


                                                         
今日から仕事です。がんばります♪♪

事務の山田でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿