2014年5月30日金曜日

大きくなりました!




こんにちは(^^)

日に日に暑くなってきましたね。
事務所もエアコンをつける回数が増えて来ました。

家の愛犬も喜んでお散歩に行くものの、バテバテで帰ってきます(^^;)



  今の所健康で元気に育ってくれています。6月で11ヶ月になります。いたずらも、少しやんちゃなところも可愛いのでこのままでも良いかな~なんて思っていましたが、大きくなって行くにつれて外に連れ出す機会も増え、このままではダメかもと不安に…     
 ネットで色々みていたらこんな本をみつけました。うちの子でも大丈夫でしょうか(苦笑)  しばらく頑張ってみようと思います。  またブログで報告します。  乞うご期待!!              松本でした(^_^)/               

0 件のコメント:

コメントを投稿