2015年7月22日水曜日

江崎グリコバトンドール購入

おはようございます!

先週は台風11号で雨が大変でしたが…

今週は関西も梅雨が開けで、毎日暑いですね………

今週の末は、日本三大祭りの一つ大阪天神祭りですね

良い天気になると良いのに

先日、高島屋京都店に買い物に出かけたら、江崎グリコの

バトンドールのお店がオープンしていました。

大坂梅田阪急百貨店では、大人気のお店らしくて毎日並ばなきゃいけない

らしいですが、高島屋では少し並んで買えました。

いろいろな種類があったのですがとりあえず

バターシュガー

 
 
 
 













とってもリッチなポッキーでした

ネットでも買えるみたいですので、一度良かったらどうぞ♪♪♪

少しお値段はしますが

暑さはこれからです、皆様体調には気をつけましょう

では又、事務の山田でした(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿