2015年11月16日月曜日

お弁当作り

こんにちは!♪

11月も もう中旬になってしまいました。

この頃、朝晩は寒いですが、日中はぽかぽか陽気で
事務所の中は暑くて………
でも、季節では半袖で過ごすのはちょっと恥ずかしいですよね?

夏の間は作らなかったお弁当を、久しぶりに作ってみました♪♪

時間がなかったので、簡単にリラックマンのおにぎり

 
 


  
エビフライ・卵焼き・エビグラタン………











そして、先日。娘が働いているので京都競馬場に
クラッシックの表彰式を見に行ってきました。
良いお天気で、競馬場はとってもきれいでした。
すご~い、観客の歓声にはびっくりですが
















なんだかんだとバタバタ時が過ぎていきますが、今年も後1ヶ月半

程ですね。

更に寒くなるので風邪には気をつけましょう

事務の山田でした♪


    

0 件のコメント:

コメントを投稿