2016年6月2日木曜日

虫対策

こんにちは。衣笠です。
6月に入りましたね。
 
もうすぐ梅雨だ!
と思い、大物の洗濯類を片づけて、
雨具の確認、
あとは虫除け対策だ、とドラッグストアへ。
やっぱり蚊取り線香かなぁ、キャラクターやPB、いろんなのがあるなぁと見ていると
何とも便利そうなのが。。。
 
 


家に帰ってさっそくスプレーしてみました。
良い香りかなぁ?とアロマの効果を期待するも
ワンプッシュでよく分かりませんでした。

コンセントタイプは効くまでに時間がかかっていたそうですが、
こちらは即効性もあるそうです。


網戸用の虫よけスプレーもしたし、バリアも出来て一安心。
ジメジメに寄ってくる虫が嫌なので
いつもはスルーする場所をお掃除。

・・・それでも来たら、容赦しません!












みなさんはどんな梅雨対策してますか?

雨が続く季節、楽しいことを見つけて、快適に過ごせるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿