2017年5月11日木曜日

和クッキー

今日は♪

ゴールデンウィークも長い会社は9日もあったのですね。

若いときは良いなぁって思っていましたが、

主婦になるとあまり休みが長いと反対に疲れが

たまってしまいます。

私は5日間、連休だったのですが・・・・・


先日、友人から美味しいクッキーを頂きました。

きな粉・お茶などの和クッキーです。















庄谷,ネットみてね

美味しくて、又、食べたくなったので京都大丸に

購入に行ってきました。

一度食べてみて下さいね。

これから暑さに負けず仕事頑張ります(^_^)

山田でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿