2017年7月18日火曜日

誕生日お祝い

今日は!

毎日暑いですね、梅雨は何時明けるのかなぁ

いつも夕方になると激しい雷雨で大変・・・・・

昨日は連休の最終日で、京都へ家族で食事に行ってきました。

娘と姉の誕生日だったので2人の大好きな焼き肉でお祝い

してきました。

京都烏丸で美味しいお肉がいただけるお店紹介しますね

弘商店













美味しかったです♪♪

そして、河原町では午前中は祇園祭の山鉾巡行だったのですが

夕方、四条通をブラブラしていると八坂神社のお祭りで、馬が出てきたり、

御神輿で大変な人でしたが、楽しい連休最終日でした。












これから、お盆休みまで仕事頑張ります。

事務の山田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿