2017年8月4日金曜日

こんにちは。
毎日ホントに暑いですね(@_@;)
そんな暑いこの夏にピッタリな私のお気に入りをご紹介したいと
思います。

一つ目は
男性用のボティシートです。
男性用なので、少しキツめなのでしょう?かなりスースーします。
これで体を拭くと4~5分は涼しく過ごせますよ(^_^)v
お肌の弱い方はお勧め出来ませんが…(^^;)











二つ目は
珪藻土のバスマットです。
前から気になっていたこのマット。
たまたま近くの商店街で安く売っていたので、購入してみました。
バスマットって一人が使うとびちゃびちゃになるし、しょっちゅう洗濯
しないといけないし…以外に面倒で💦
でもこれなら洗濯する必要ナシ。
ホントにすぐ乾いて、次の人も気持ち良く使えます(^^)
そして気持ちひんやりもしていますしね。(冬は冷たいのかな??)










以上、私の夏のお気に入りでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿