2017年10月17日火曜日

こんにちは。
急に寒くなりましたね。
インフルエンザが流行っているとかも耳にしますが…。
体調に気を付けて元気に過ごしたいものですね(^^)

年のせいか、健康面、美容面と気になる事が色々と(・.・;)
中でも、去年痛めた膝がなかなか良くならず悩んでいました。
そこで飲むようになったのが、コラーゲンです。
色々なものがありますが、試してみて良かったのが
「ニッピのコラーゲン」です✨
コラーゲン独特のニオイが若干ありますが、ジュースなどに混ぜてしまえばそんなに気になりません。
このコラーゲンのおかげ?かどうかわかりませんが、今は膝の痛みは全然ないです。
やはり同じように膝が痛いと言う母にも勧めて飲ませています(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿