2018年3月7日水曜日

楽しい休日

こんにちは♪

日曜日は暖かい日だったのですが、今日は冬の寒さに戻りましたね

やっぱりご年配の方が昔から言われるようにお彼岸があける迄はまだまだ寒いですね。

先日、何十年ぶりに大阪フェスティバルホールに市川 海老蔵さんの源氏物語を見に行ってきました。
フェスティバルホールには、花道がないので、観客の通路を花道にしていました。幸いにとっても

良い座席が取れたのですぐ横で海老蔵さんを見ることが出来て感激です。



 

 
夕方の部だったので、お昼は以前にテレビ放送で梅田で行列の出来るランチがあったので
 
阪急グランドビル28階の日本料理【ちょうつがひ】でランチをしました。
 
写真撮るのをわすれてしまいました。
 
28階から眺める梅田は夜だったら綺麗でしょう
 
機会があれば次は夜の食事に行こうと思います。
 
充実した一日を過ごしてきました。
 
まだまだ温暖の差がありますので皆様体調に気をつけましよう。
 
事務の山田でした♪♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿